りん Aloha!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 6歳になりました♪

<<   作成日時 : 2011/02/13 19:54   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

すっかりまたブログから遠ざかっていたりんママです

もう、月刊以上になってしまいそうな。。。


最近のりんの写真なんですが、

寒くてコタツに入ってるとか愛用のベットにもぐりなどしていて

なかなか写真が撮れません


おまけにパパラッチぎみにカメラを向けると・・・

画像


















逃げられます

どこかの有名人いや猫になった気分なのでしょうか



さてさて、今日2月13日は!

画像




















りん嬢、6歳の誕生日を迎えました

画像


















まだまだ、やんちゃなお姫様。



こんな可愛い寝顔が見れる日々が愛おしく感じます

画像























ブログランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです♪

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
りんちゃん誕生日おめでとう!
6歳でタフィーと同じ年ですね^^
最近はカメラ嫌いですか(笑)
でも、元気そうでよかったです。
何時までもその愛くるしい姿で、パパママ癒してくださいよ!
タフィー104
2011/02/13 21:40
りんちゃんお誕生日おめでとう♪
りんちゃんの方がれおよりもお姉さんなのに
うちよりずーっと若々しいです(*^_^*)
飼い主さんのりんママさんに似たのかしら〜♪
これからも元気で可愛いりんちゃんでいてくださいね!
れお君の母
URL
2011/02/13 22:40
りんちゃん、6歳おめでとう〜^^
元気に、健康に、楽しく暮らせますように…
寝顔、とってもかわいいです^^
yuki
2011/02/14 18:02
りんちゃんお誕生日おめでとう♪
いい逃げっぷりですね〜
でもやっぱり可愛いお顔で写ってる写真が最高!!
チャッピーとそしてティムと同い年♪♪
6歳の1年もみんなで元気に楽しく過ごしましょう!!
しーはっぴー
URL
2011/02/14 22:28
りんちゃんお誕生日おめでとうございます♪体調はいかがですか?安心しきって眠る寝顔はいとおしいですよね♪ずっと元気でいて下さいね!(^O^)/
メルミ
2011/02/15 01:42
遅くなりましたが。。。
りんちゃん、お誕生日おめでとう
元気が何より!!
とは言え、ものすごい逃げっぷりですね〜(笑)
ん?何々・・・
りんちゃん『撮影ぎらいじゃないニャ、ギャラによるニャ〜♪』
と、言ってるのかも!?(笑)
りんちゃんのかわゆいほんわか寝顔を見ていたら、今日は暖かいのでこちらまで、ホワホワと眠くなってきちゃいました〜f^^;
ゆん★
URL
2011/02/15 14:46
りん誕生日おめでとう〜!!!!
6歳になるんだね〜^^
りんちゃん、色々病気の事もあったから、
自分の飼い猫の事のように嬉しいです!

写真嫌いなの!?そんな可愛いお顔してるんだから
もっと写真撮らせてよ〜ウフフフ(変態)
なおすけ
URL
2011/02/16 10:03
 りんちゃん6歳のお誕生日おめでとう
 ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

 りんちゃんもカメラ嫌いなのネェ〜
 
 とーっても可愛いお顔だと思います♪
けいちん
2011/02/16 17:45
 遅ればせながら、お誕生日おめでとー。
 何か新幹線並みに走っていますね〜 
 でも、可愛いお顔に会えました… ^〜^/
               <ののちゃんより>
kitcat
URL
2011/02/20 19:50
先日はお祝いのコメントありがとうございました☆

遅くなりましたが…
りんちゃんお誕生日おめでとー!
6歳なんですね〜♪
りんちゃん童顔で仔猫ちゃんみたなお顔だから6歳って感じがしないな〜^^
撮影拒否はブロガー泣かせですね(笑)
nonnon
URL
2011/03/02 13:58
安否確認にきました。
無事ですか?
こんなタイミングで申し訳ない・・・。
りんちゃん、お誕生日おめでとう!えへ。
nami
2011/03/12 08:13
恐ろしく遅いコメントになってしまいごめんなさい><”
りんちゃんお誕生日おめでとう!
いつまでもりんママさんにとっては可愛い可愛い赤ちゃんですよね
地震は大丈夫だったでしょうか?
ぷうちんママ
2011/03/16 11:32
りんママさ〜ん!地震、大丈夫ですよね!?
関東でもかなり地震が多いようなのでちょっと心配で…
お怪我しないよう、十分気をつけてくださいね。
yuki
2011/03/16 22:37
りんままさん
無事ですか?
ちょっと心配だったんで・・
元気ならいいですが
タフィー104
2011/03/17 05:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6歳になりました♪ りん Aloha!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる