りん Aloha!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張りましょう

<<   作成日時 : 2011/03/20 23:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

久しぶりの更新ですが、

我が家は全員無事に過ごしています。


被災された方々をみると本当に心が痛みます。


家はマンション暮らしなんですが、

外壁にヒビ割れがおきている等、

地震の大きさを改めて感じました。。。


あの日から地震の余震がくる度、

りんはとてもおびえてます。

ストレスが引き金になって持病が悪化しないか心配ですが、

今のところ体の方は安定しています。


今日は地震がきませようにと毎日祈っています。

日本中の方々も同じ祈りでしょう。

画像




















『そうだね、前に進まなきゃね。』



画像




















安らぐ寝顔を見て、いかなる時もこのこを守らなきゃと思うりんママでした。





ブログランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです♪

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
無事でなによりー!良かった〜
早くストレスのない日々に戻ってほしいですよね

外壁にヒビが!?ァヮヮ((゚д゚;))
札幌は震度3でしたが、ウチはめちゃめちゃ
揺れました
猫達もビクビクでみんな私から離れなかったのですが
ようやく一人寝も出来るようになったみたいです



ミミココ
URL
2011/03/20 23:55
本当に無事でなにより。
りんちゃんには、ちょっとストレスになっちゃったかな。
でもママが付いとるから、大丈夫だぞ!
一緒に頑張ろう!^^
タフィー104
2011/03/21 05:07
無事でなによりです〜
&更新嬉しいです^^

外壁にひびが入るとは・・・・
りんママさんの地域はなかなかな揺れだったんですね。
リンちゃん怖かったかな・・。
病気が悪化していないみたいで良かった。
うちののんは地震のあとはご飯食べなかったんです。
結構、ネコちゃんも地震に敏感なんですよね。

そうですね、、この大切で幸せな寝顔を守らなきゃって思いますよね!!
なおすけ
URL
2011/03/21 19:06
ひびが入った!?
大変でしたね!余震も続いているし、落ち着きませんよね。
でも、りんちゃんの体調は落ち着いていて良かった^^
地震も、だんだんおさまるはず…
早くりんちゃんとりんママさんがリラックスして生活出来ますように…
yuki
2011/03/21 22:16
 りんちゃん、無事だったんですね。よかったよかった… 
 地震が続くと、うちも不安らしくて甘えてきます。そりゃ怖いもんね、猫だって…。
 先日、神奈川県庁に行ったら、側壁のタイルが結構はがれちゃって、(見つからないうちに?)修繕していました。
 人も猫もみんな助かってほしいですね。
              <ののちゃんより> 
kitcat
URL
2011/03/22 00:48
りんちゃんストレス感じてないといいけど・・・
持病の悪化は避けたいですね
とりあえずご家族の皆さんがご無事で何よりです
でも外壁にヒビって・・・><”怖いですね
ホント「今日は揺れませんように」って祈る毎日ですよね
早く被災地の方々も私たちも安心して眠れる日がくるといいですね
りんママさんはお体大丈夫かな?
ぷうちんママ
URL
2011/03/22 15:10
ご無事で本当に良かったです。
ものすごい揺れで、りんちゃん怖かったでしょうね。
りんちゃん、もう大丈夫だからね。
ママさんもパパさんも居るからもう怖くないよ。
だから、ご飯食べて、たーっくさんネンネしてね。
そして、みんなで一日も早く日本が元気になるようにがんばろうね♪

また少し寒さもぶり返して来ました。りんちゃんをはじめ、りんママさん&りんパパさんもお身体にはお気をつけてくださいね。
ゆん★
URL
2011/03/22 15:32
まだまだ余震が続いているんですよね
どうして揺れるのかわからない猫には人間よりもうんとストレスでしょうね
りんちゃん がんばってね
tieta4u
URL
2011/03/23 17:43
地震怖かったですよね
りんちゃんに怪我もなくて何よりです
家の猫たちも余震にビクビクしていて可愛そうです
りんちゃんもストレスで持病への影響出ないといいですが
チャッピーはほとんどの余震に気づいてません
この猫と犬の差って何なんでしょう。。。
しーはっぴー
URL
2011/03/25 12:08
りんちゃんややっぱり
女の子だったにゃりね、
余震今日は少なかった気がします…
日1にちと無くなってもらいたいですね^^;
原発の事もお水の事もお野菜の事も
不安なことがまだまだたくさんありますが
一歩ずつよくなってくれる事を願っています!
れお君の母
URL
2011/03/27 23:32
 こんにちは♪
 地震怖かったね。
 ウチも余震が来ると3日間怖がっていました。
 私が落ち着かないと。。と思い二人に大丈夫と声かけていました。
 りんちゃんの体調が悪くならない事願っています。
けいちん
2011/03/28 10:00
りんママさんこんばんは♪
余震は落ち着いてきたようにも思えますが
油断はできませんね☆
りんちゃんも地震慣れたでしょうか^^;
お祝いのコメントありがとうございました♪
れお君の母
URL
2011/04/29 23:05
りんママさんこんにちは。大変ご無沙汰しています。
小虎のことでは温かいコメントをありがとうございました。こちらを訪問するのが遅くなってしまってごめんなさい。
りんちゃん、6歳になっていたんですね!
遅ればせながら…おめでとう!!
りんママさんもりんちゃんも、その後お元気ですか?
またお時間があるときに更新、楽しみにしていますね〜!
Kotora
2011/05/31 23:45
元気かにゃ?
nami
URL
2011/07/16 22:51
頑張りましょう りん Aloha!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる