りん Aloha!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人の晴れ着姿

<<   作成日時 : 2012/01/07 20:20   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

皆様、お正月はいかがお過ごしになられたでしょうか?

我が家はだらだら寝正月でした


でも、りん嬢にはちゃんと晴れ着姿になってもらいましたよ


今年の抱負?お願い事?をしているようで。。。

画像


















今回は大人のりんをイメージしてこの着物を新調しちゃいました♪

実は、年末ネットで買おうと思ったんですが、全て売り切れ

お友達のチーmamaさん家近くのお店に残り一着が置いてあり

無事購入することができました。

チーmamaさん、おつかいまでお願いしちゃって、ありがとうございました



ちなみにこの着物ファーショール付きなんですが、

まん丸顔の天然ファーがついているこの方につけると

お顔が一段とバカでかくなるのでやめました

画像






















『それではモデルさん、記念写真撮るから準備はOKですか?』


お目目を閉じて精神統一。

画像






























『後ろ姿からお願いしまぁ〜す!!』

画像


















帯には可愛いボンボン付き



『正面もお願いしまぁ〜す!!』

画像





















『うんうん!とっても素敵♪可愛いわぁ〜



そして・・・

画像


























『りん、その不敵な笑み怖い

後ほどギャラ(カリカリ)は、お支払いしましたよ


大人の晴れ着を着るようになったりんは、

しっかりご褒美をとることを忘れない大人になっていました




ブログランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです♪

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あ^^今回もかわいいな〜
こういうおんにゃの子チックな着物、
りんちゃんとてもよく似合いますよね。
後ろについてるボンボンもかわいい!
ポーズもしっかり決めたし、ギャラが高かったでしょうね^m^
yuki
2012/01/07 21:30
りんちゃんママさん今年もよろしくお願いいたします♪
晴れ着素敵ですね^^
りんちゃんってほんとに着物を着せたら天下一にゃんです
後ろ姿はおしとやかでギャラをねだるときには
ちょいワル風に(・∀・;)
まん丸なお顔♪ファーをつけたらライオン風なのかしら^^
(コメントありがとうございました!!
りんちゃんも大変だったのですね☆
うちだけではないと思うととっても心強いです〜
元気で健康な一年にしたいですね!)
れお君の母
2012/01/07 21:58
りんちゃんの晴れ着だあ!
可愛いですね
決めポーズさすが!
ほんとにキマってる
猫界でナンバーワンですね(笑)
ファーショールちょっとして欲しかったな〜
着物ってスゴイ凝ってるんですね
後ろ姿もバッチリ!
ほんとにスゴイ似合いすぎ〜
脱ぐのもったいないね(笑)

お祝いコメントありがとうございました
嬉しかったです^^
今後もよろしくお願いします〜
タフィー104
2012/01/08 07:04
りんちゃんすっごく似合ってるよぉ(*^^*)
大人の女性だもんね〜
ってか^^;熟女の域に入ってきたのかなぁ
色っぽいよん♪。。。。天然ファーには笑っちゃったけど

それにしても、きちんとモデル業こなしてるのね
うちなんてコスプレさせようとすると固まって絶対ポーズなんてつけてくれませーん(涙)
ぷうちんママ
URL
2012/01/09 10:24
かわいい!我が家にも、大寿、喜寿、その子供たち5匹全部で7匹と暮らしてます。
山村みかん
2012/01/09 13:24
遅くなっちゃいました^^
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!
りんちゃん、お着物すっごく似合ってるよ!
きれいー。後姿なんかラインがとても艶っぽいです。
さすが、大人の女にゃりね^^
nami
2012/01/12 19:15
今頃ですが。。。あけましておめでとうございます
久しぶりに可愛らしいりんちゃんの姿が見れて嬉しいです♪
着物姿も似合ってますね!!!
私もちょっとだけブログお休みしてました
そろそろ再開です(って言ってもこんな短期間の
お休みしょっちゅうしてるんですけどね)
りんママさんの更新も楽しみにしてますね♪
今年もよろしくお願いします!!!
しーはっぴー
URL
2012/01/20 12:05
りんママさん〜!!!
もう〜!!!
私がお休みしている間に更新が!!!
うれしい〜!!!
りんちゃん元気〜?元気そうやね〜!
晴れ着も龍もクリスマスルックもかわいかったよ〜!
今年はもっと…無理のない程度で。りんちゃんに会えたらうれしいです〜!
今年もよろしくお願いいたします!
Kotora
2012/01/21 07:48
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます〜
本年もよろしくお願いします^^

リンちゃん久しぶりー!!!
晴れ着めちゃんこかわいいいいいよぉ〜
シックな色合いで大人っぽいですね♪
やっぱりリンちゃんは美人さんだな〜^^

今年もりんちゃんの『にゃりね』が聞きたいので
無理のない程度でアップお願いします♪
なおすけ
URL
2012/01/22 08:21
 りんちゃん素敵〜♪

 ゴージャスなお着物ですね。

 りんちゃんがお元気そうで安心しました。

 今年もよろしくお願いします。
けいちん
2012/01/26 20:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大人の晴れ着姿 りん Aloha!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる