りん Aloha!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2012/02/04 21:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

皆様、色々と心配をかけ申し訳ありませんでした。

昨日、2月3日りんの角膜手術が無事終わりました。

今後のケアがしばらく大変なので、専念したいと思います。

また、詳しい内容は、落ち着いてからしたいと思っています。


関係ない話なんですが、昨日の節分は先代猫チャッピーの命日だったんです。

たまたまの偶然なんです。

私が手術が成功するようにお願いしたので彼がきっと力をかしてくれたんだと

思っています。

ありがとうチャーくん。

そして、皆様方の力強い気持ちも届きました。


改めて、皆様の温かいお言葉に感謝申し上げます。



りんママ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ああよかった!
りんちゃんがんばりましたね。
目の手術って術後がいたそうですが。
大丈夫かな?
術後のケア、がんばってくださいね。
遠くから応援してます。
Kotora
2012/02/04 21:46
こんにちは。はじめまして。
タフィーさんのところから来ました。
手術終わったんですね。お疲れ様です。
ちょっと遅かったですが、
こんなサイトがあります。
だいじょうぶマイペット
http://d-mypet.com/
日本各地のお医者さんが何人も登録していて、
ネットでペットの病気や怪我やしつけなどの症状を相談できるところです。
一応簡単な内容を登録して会員になる必要がありますが、メールアドレス以外個人情報も必要ないです。
予後のことなど、気になることがあれば相談してみるのもいいかもしれませんよ。
応えてくれるのはみんな病院をやってる獣医さんなので、問いかけをしたから速攻で答えが返ってくるわけではない場合が多いですが、今後の治療などで悩まれたときなど、参考にはなるかもしれません。
りんちゃん、よくなりますように。
応援してます。

あ、ハコネコ、うちの猫も出てるんですよ。
ちょっと親近感です。
お大事に・・・。
マク
URL
2012/02/04 23:33
無事に終わってよかったです
回復が早い事願ってます
大変だけど、応援してるからね!

タフィー104
2012/02/05 05:54
 りんちゃん頑張ったね♪

 大変だと思いますがりんちゃんのそばにいてあげてください。
けいちん
2012/02/05 20:24
りんちゃん大変でしたね
無事に手術がおわって
ホッとされていることでしょうね
だいじょうぶマイペットは私も登録しています^^
他にはhttp://www.iris-pet.com/nyan/qa/
アイリスペットどっとコムもあります
何かあると私もとっても不安にかられます^^;
経験者の方や獣医さんが第三者の目で答えてくださると
とっても心強いですよね!
りんママさんケア大変だと思いますが
がんばってくださいね
れお君の母
URL
2012/02/06 18:42
びっくりしています
お正月のとっても素敵な晴れ着姿を披露してくれたりんちゃんがそんな大変なことになっていたなんて
とりあえず、無事手術が終わったとのこと・・・少し安心しました
これからのケア大変だと思います、りんママさんも不安があるかと思いますががんばってね
お力になれることがあればおっしゃってくださいね
りんちゃんは本当に頑張っていると思います
りんちゃん・りんママさん応援していますよ!
ぷうちんママ
URL
2012/02/06 21:13
りんちゃん、手術だったんですね…
無事終わって良かったです。
これからがまた大変かと思いますが、
りんちゃんも、りんママさんご自身も、体調に気をつけて、
元気になってくださいね。
yuki
URL
2012/02/09 04:53
コメント入らなかったみたいなので改めて…
手術が無事終わってよかったです。
これからがまた大変だと思いますが、
りんちゃんもりんママさんも、元気になってくださいね。

わおん、片目が白濁してます。
猫風邪の後遺症みたいです。
でも、視力があれば、猫さん的には大丈夫ですもんね!
りんちゃんが早く元気になりますように…
yuki
URL
2012/02/09 05:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありがとうございました。 りん Aloha!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる