りん Aloha!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 7歳になりました♪

<<   作成日時 : 2012/02/13 23:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 10

本日、2月13日はりんの7歳の誕生日です


目の手術の件では皆様のアドバイスや励ましのお言葉心より感謝しています。

まだ、ケアの最中で詳しいお話はできませんが、

お祝い事なので記事をUPさせていただきました。



目の病気になる前の写真でごめんなさい。

画像




















無事に7歳の誕生日を迎えられ感謝です。


術後のお顔は本猫の要望によりまだ見せたくないそうで、

現在は、エリザベスりんになっています。

カラーはうまくいけば数日内にとれるかもしれません。

画像


















本当に早く治って、いつまでも元気でいてね!!

そして、私りんママも今月20日でまた一つ年をとります

何歳になるんだっけ。。。

画像


















りんの誕生日会は私といつも合同なんですが、

主役はりん、私はおまけ。

でも、それがなぜか嬉しいんです♪




*コメント等をいただいた皆様へ、りんの病状が落ち着いたら
  ゆっくり伺わせていただきます。 
  申し訳ありません。
 

ブログランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです♪

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
りんちゃんお誕生日おめでとうございます♪早く良くなるように陰ながら応援しています!
メルミ
2012/02/14 00:09
りんちゃんおめでとう〜!!
手術も無事に終わって、無事に誕生日を迎えられて良かったね〜。
りんちゃんの傷が早く良くなりますように!
Kotora
2012/02/14 03:42
りんちゃん、りんママさん
誕生日おめでとうございます
無事手術が終わり、無事に誕生日が向かえられてほんとによかったね〜
早く良くなるよう、応援してるからね^^
かわいい姿が見られるの楽しみにしてます
タフィー104
2012/02/14 05:17
りんちゃんりんママさん
お誕生日おめでとうございます♪
手術が無事に終わって本当に良かった!!
出後の目のケアって大変そうですよね
二人とも頑張ってください
早く良くなって、よりいっそう美人になった
りんちゃんを見られる日を楽しみにしています!!
しーはっぴー
URL
2012/02/14 11:21
 りんちゃん7歳のお誕生日おめでとうヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

 めんめが早くよくなること願っています。

 りんママさんおめでとうございます♪

 私も2月生まれなんですよ^^!
けいちん
2012/02/14 20:54
りんちゃん7歳のお誕生日おめでとう!
エリザベス早くとれるといいね
お目目もママさんと一緒にがんばって治していって
くださいね!
寒いですがママさんもお風邪にお気をつけくださいね
普段ひかない私もかかってしまいましたから^^;;
れお君の母
URL
2012/02/14 23:30
初めまして。
タフィーさんのお部屋から飛んできました。
りんちゃん、7歳のお誕生日おめでとう。
我が家でも今年15歳の子を筆頭にスコ4匹います。生まれた時からみんな障害を持っています。それでも今のところみんな元気です。
スコは元々奇形の猫なので、短命の子も多い中、りんちゃん、病気を克服して元気で長生きして欲しいです。
ママさんもお疲れの出ませんように。頑張ってください。
yasu
2012/02/16 07:33
遅くなってごめんね^^;
りんちゃん7歳のお誕生日おめでとう!!
そして、無事手術が終わられて本当に良かったです
早くエリザベスが取れるといいね
寒いからりんママさんも風邪ひかないように気をつけてね!

ぷうちんはもうすぐ14歳です ちょうど半分だね(*^^*)
まだまだりんちゃんは若いんだぞー がんば^^!応援してます
ぷうちんママ
2012/02/19 12:06
りんちゃん、りんママさん、お誕生日おめでとうございます!
りんちゃんのカラーはもう取れたかな…
これからの一年、もう病気などなく元気に、
楽しく穏やかに過ごせますように…
yuki
URL
2012/02/24 22:43
りんちゃんもりんママさんもお疲れでしょう…
でも、難しいことにならなくて良かったです。
どうぞお大事にしてくださいね。
りんママさんご自身も体調崩さないよう…ご自愛です!
早い快復、祈ってますから!!
yuki
URL
2012/03/05 05:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
7歳になりました♪ りん Aloha!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる