アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「年始挨拶」のブログ記事

みんなの「年始挨拶」ブログ


龍猫より新年のご挨拶!

2012/01/01 02:21
あけましておめでとうございます


今年の干支は。。。

そう、辰年ですね!


毎年、我が家の恒例(干支とコラボ)で、

りん嬢に龍さんへ変身していただきました


では、皆様へ新年のご挨拶を!!

画像


















可愛いピンクの龍さんでしょう


2012年は、日本中、世界中の人々が
幸多き一年でありますよう心から祈って。。。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



次回は、りん嬢の晴れ着姿をお披露目したいと思っています


ブログランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです♪

 
記事へかわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4


うさぎ猫より新年のご挨拶!

2011/01/05 00:11
遅ればせながら

皆様、あけましておめでとうございます


今年の干支は。。。

画像


















はい、うさぎですね



ということで・・・

りん嬢、うさぎちゃんに変身していただきました



では、皆様へご挨拶を!!

画像


















幸多き一年でありますように

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます



余談ですが、今年のベトナムの干支は「猫年」なんですよねぇ〜

↑のりんうさぎ、なんとなく世界の干支とコラボしているような気がしました♪




ブログランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです♪

 


記事へかわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11


ホワイトタイガーの晴れ着姿

2010/01/01 11:41
あけましておめでとうございます


今年の干支は。。。

画像



















そう、虎ですね!



我が家にも縁起の良いお方がいらっしゃいます!

画像





















ホワイトタイガーりんさん、新年からそんな格好ですか?

画像



















せっかくの晴れ着姿が台なし




では、しゃんとしてご挨拶ですよぉ〜

画像




















皆様にとって幸多き一年でありますように!!


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます





ブログランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです♪

 
記事へかわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 15


トップへ | みんなの「年始挨拶」ブログ

りん Aloha!! 年始挨拶のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる