アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「誕生日」のブログ記事

みんなの「誕生日」ブログ


7歳になりました♪

2012/02/13 23:33
本日、2月13日はりんの7歳の誕生日です


目の手術の件では皆様のアドバイスや励ましのお言葉心より感謝しています。

まだ、ケアの最中で詳しいお話はできませんが、

お祝い事なので記事をUPさせていただきました。



目の病気になる前の写真でごめんなさい。

画像




















無事に7歳の誕生日を迎えられ感謝です。


術後のお顔は本猫の要望によりまだ見せたくないそうで、

現在は、エリザベスりんになっています。

カラーはうまくいけば数日内にとれるかもしれません。

画像


















本当に早く治って、いつまでも元気でいてね!!

そして、私りんママも今月20日でまた一つ年をとります

何歳になるんだっけ。。。

画像


















りんの誕生日会は私といつも合同なんですが、

主役はりん、私はおまけ。

でも、それがなぜか嬉しいんです♪




*コメント等をいただいた皆様へ、りんの病状が落ち着いたら
  ゆっくり伺わせていただきます。 
  申し訳ありません。
 

ブログランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです♪

 
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 10


6歳になりました♪

2011/02/13 19:54
すっかりまたブログから遠ざかっていたりんママです

もう、月刊以上になってしまいそうな。。。


最近のりんの写真なんですが、

寒くてコタツに入ってるとか愛用のベットにもぐりなどしていて

なかなか写真が撮れません


おまけにパパラッチぎみにカメラを向けると・・・

画像


















逃げられます

どこかの有名人いや猫になった気分なのでしょうか



さてさて、今日2月13日は!

画像




















りん嬢、6歳の誕生日を迎えました

画像


















まだまだ、やんちゃなお姫様。



こんな可愛い寝顔が見れる日々が愛おしく感じます

画像























ブログランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです♪

 
記事へかわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14


プレゼントと5歳の誕生日友達♪

2010/02/16 21:54
先日は、皆様から温かいお祝いのお言葉をいただき

ありがとうございました


今頃ですがお誕生日会の模様をお届けいたします


今回はタカノフルーツパーラーの苺てんこ盛りケーキを用意しました

私も今週の20日が誕生日なので合同になってます。

“りんちゃん+ママ”と書いていただきました。

画像
























主役二人で記念写真♪

画像


















ちなみに、りんはロウソクの火が苦手で逃げ腰ぎみ



りんはケーキを食べれないので大好物ササミを

画像






















鼻にシワをよせながらむさぼりついてました。。。

画像






















あっという間に完食。

画像




















『これで終了です。ゆっくり味わって食べれば良かったのに・・・』




そしてそして・・・

画像




















『えっと、プレゼントなんですが・・・』



りんママお手製のケープを進呈

画像




















実はクリスマスプレゼント用に編んでたんですが間に合わず

誕生日プレゼントに持ち越ししちゃいました



では、試着!

画像




















『何!? その嫌々顔は・・・』



しかも、サイズが合ってないようでずり落ちぎみ

画像




















そうだ、りんはなで肩だったんだ



仕方ないのでTDSからやってきたダッフィーにプレゼント。

画像






















このこにピッタリサイズで良かったわ




話は変わって、ブロ友のC*happyのしーはっぴーさんのワンちゃん、

チャッピーくんとりんは同じ年の同じ日に生まれたこなんです♪

お名前も私が飼っていた先代猫のチャッピーと同じ!

わたくしとってもご縁があると一方的に思ってまして。。。(笑)


それに、チャッピーくんには2スコのご家族もいるんです。

りんが男の子だったらそっくりさんになってたと思うティムくんと

ちょっと控え目で怖がりさんなアンちゃん

みんなとっても可愛くって、3Petsも一緒にご旅行に行かれたりする

賑やかなご家族なんですよ♪


そして、ティムくんは、本日2月16日が5歳のお誕生日

おめでとうございまぁ〜す


是非、可愛い3Petsを見に行かれてみてください!!(C*happyはこちら→



りんからも!

画像



















みんな元気で楽しい5歳を過ごせますように!!






ブログランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです♪

 
記事へかわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 27


祝!5歳♪

2010/02/13 01:47
本日、2月13日はりんのお誕生日なんです


5歳になったばかりのお嬢様は・・・

画像






















爆睡中です。。。




『もしもし、りんさんちょっと起きてくださいな!』

画像






















『今日はりんのお誕生日だよ




自分の誕生日を憶えているはずのないりん嬢

画像
























『誕生日プレゼントは何がほしい?』

画像






















『なんだか楽しそうね・・・ママも考えておくわね




今年はお誕生日会用のケーキどこのにしようかなぁ〜


お誕生日会の模様は、後日記事にてお届けしまぁ〜す




健康な体とはいえないけど

りんが無事に5歳を迎えられて感謝です

画像



























前記事のコメントお返事は後日致します


ブログランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです♪

 
記事へかわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 17


トップへ | みんなの「誕生日」ブログ

りん Aloha!! 誕生日のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる