アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「晴れ着」のブログ記事

みんなの「晴れ着」ブログ


大人の晴れ着姿

2012/01/07 20:20
皆様、お正月はいかがお過ごしになられたでしょうか?

我が家はだらだら寝正月でした


でも、りん嬢にはちゃんと晴れ着姿になってもらいましたよ


今年の抱負?お願い事?をしているようで。。。

画像


















今回は大人のりんをイメージしてこの着物を新調しちゃいました♪

実は、年末ネットで買おうと思ったんですが、全て売り切れ

お友達のチーmamaさん家近くのお店に残り一着が置いてあり

無事購入することができました。

チーmamaさん、おつかいまでお願いしちゃって、ありがとうございました



ちなみにこの着物ファーショール付きなんですが、

まん丸顔の天然ファーがついているこの方につけると

お顔が一段とバカでかくなるのでやめました

画像






















『それではモデルさん、記念写真撮るから準備はOKですか?』


お目目を閉じて精神統一。

画像






























『後ろ姿からお願いしまぁ〜す!!』

画像


















帯には可愛いボンボン付き



『正面もお願いしまぁ〜す!!』

画像





















『うんうん!とっても素敵♪可愛いわぁ〜



そして・・・

画像


























『りん、その不敵な笑み怖い

後ほどギャラ(カリカリ)は、お支払いしましたよ


大人の晴れ着を着るようになったりんは、

しっかりご褒美をとることを忘れない大人になっていました




ブログランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです♪

 
記事へかわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10


ホワイトタイガーの晴れ着姿

2010/01/01 11:41
あけましておめでとうございます


今年の干支は。。。

画像



















そう、虎ですね!



我が家にも縁起の良いお方がいらっしゃいます!

画像





















ホワイトタイガーりんさん、新年からそんな格好ですか?

画像



















せっかくの晴れ着姿が台なし




では、しゃんとしてご挨拶ですよぉ〜

画像




















皆様にとって幸多き一年でありますように!!


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます





ブログランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです♪

 
記事へかわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 15


トップへ | みんなの「晴れ着」ブログ

りん Aloha!! 晴れ着のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる