アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「年末」のブログ記事

みんなの「年末」ブログ


Merry Christmas 2011♪

2011/12/25 16:19
皆様、ほんとにご無沙汰しております

クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?


しばらくブログ休止をしていたんですが、

りん&りんママちゃんと生きております。


今年の記事の少なさに(数えるまでもありません)

我が家の姫様に申し訳なく久々に更新してみました。


では、最近のりん嬢です♪

画像


















『ちょっと太ったからわからないかもね(苦笑)』



いじけた姫様・・・

画像


















『・・・・・・



私への一言。

画像


















『承知いたしました。マイペースにがんばります



まったくもって、気まぐれ更新のブログですが

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



ブログランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです♪

 
記事へかわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6


素敵なプレゼント&年末のご挨拶

2010/12/31 17:36
今年ももう終わりですねぇ〜
この一年は色んな出来事があった気がします。。。


さて、前記事でご紹介が大変遅くなりましたが、
もなかちゃんブログのおとーさんから
ビックなプレゼントをいただいてました


もなかの誕生祭記念企画のプレゼントに応募させていただいて
まさか当るとは思ってなかったんですが、当選しちゃったのです
不運続きの我が家に幸運が届きましたぁ♪


もなかちゃんはスコの可愛い女の子
そして、最中専門店「太宰府参道 天山」さんの看板娘ちゃんなんですよ!!
飼い主のおとーさんが愛猫をモデルに試行錯誤してできたのが
今回のプレゼントである「スコティシュもなかちゃん」


では、その時の様子をご覧ください!

画像




















ドキドキで箱に入刀(笑)

画像




















こちらが素敵なプレゼントの数々です♪

画像


















オリジナルTシャツまで!おとーさん太っ腹ですよぉ〜


りん嬢箱にちゃっかりin

画像




















早速、もなかちゃん最中をご賞味させていただきました。

画像




















































可愛くて食べるのがもったいなかったけどとっても美味しかったです


それから気になるこの箱もオリジナルなんですよ

画像

































大切に使わせていただきますね♪


もなかちゃんのおとーさん、本当に素敵なプレゼントありがとうございました
ご自分の職を生かして、もなかちゃんへの愛情がたっぷり感じられ
夢のあるお仕事をされているんだなぁ〜って羨ましく思いました。
また、今後の新商品開発も頑張ってくださいね


りんからもお礼の一言

画像




















すでに自分の寝床になっています。。。

画像




















【追記】
こちらの最中はネット購入もできるそうです!
他にも美味しそうな和菓子が沢山ありますよ♪
是非、お店にも遊びにいってみて下さいませ。

最中専門店「太宰府参道 天山」さんは→こちらへ


  *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


最後に皆様へ

今年はりんの病気等で不定期更新にもかかわらず

りん Aloha!!に遊びに来てくださってありがとうございました。

皆さんのコメントに励まされなんとか続けてこれたと思っております。

改めて感謝申し上げます。


来年も自分のペースで頑張っていきますので

りん共々よろしくお願い致します。


りんからも

画像


















良いお年を!!




ブログランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです♪

 


記事へかわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8


Newテレビと年末のご挨拶

2009/12/31 11:08
今日は大晦日ですね!

我が家は昨日まで、また伊豆旅行に出かけていました

旅行記事は年明けにでもUPいたします♪


ところで皆さんは、今夜何のテレビ番組を見て過ごされますか?

私は「紅白歌合戦」で、りんパパは「ダイナマイト」なんです

毎年かぶってしまうのでどちらか一人は寝室の小さなテレビで見ていました。

ほとんどりんパパなんですけどね。。。(苦笑)


アナログ放送終了も近いし、寝室にもう少し大きいテレビが欲しいと

訴える方がいるので数日前に大急ぎで新しいテレビを買っちゃいました



寝室用にちょうどいいサイズ17インチ、録画機能付きのビエラちゃんで〜す!

画像




















これで我が家のアナログ放送は終了です




『りん、新しいテレビ見やすいでしょう!』

画像






















真剣にテレビを視聴中。

画像






















でも、りん嬢あることに気が付きました!

画像




















やっぱり気が付いちゃったか・・・


もうテレビは薄型の時代、猫の寛ぎ場所をうばってしまいますよね。。。



ちなみに以前のテレビでは、こんな風に乗って部屋中を見わたしてました

画像






















そして、今年もりん Aloha!!に遊びに来てくださって

皆様、どうもありがとうございました


当ブログも気が付けば二年目に突入していました。

ゆるゆる更新でしたが長く続けられたのも

本当に皆様のおかげだと思っています。


来年も自分のペースで頑張っていきますので

りん共々よろしくお願い致します。



では、最後にりんからご挨拶!

画像






















ブログランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです♪

 

記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3


トップへ | みんなの「年末」ブログ

りん Aloha!! 年末のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる