アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「クリスマス」のブログ記事

みんなの「クリスマス」ブログ


Merry Christmas 2011♪

2011/12/25 16:19
皆様、ほんとにご無沙汰しております

クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?


しばらくブログ休止をしていたんですが、

りん&りんママちゃんと生きております。


今年の記事の少なさに(数えるまでもありません)

我が家の姫様に申し訳なく久々に更新してみました。


では、最近のりん嬢です♪

画像


















『ちょっと太ったからわからないかもね(苦笑)』



いじけた姫様・・・

画像


















『・・・・・・



私への一言。

画像


















『承知いたしました。マイペースにがんばります



まったくもって、気まぐれ更新のブログですが

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



ブログランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです♪

 
記事へかわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6


一日遅れですが、Merry Christmas 2010♪

2010/12/27 00:00
皆様、元気にお過ごしでしょうか?

遅れましたが、メリークリスマス!でした。


かなりの間、当ブログ放置状態で・・・ごめんなさい

年末の慌ただしさもあり、年賀状も未だに手をつけていないりんママです

あっ、大掃除・・・たどりつけるかしら?


今日はプチ更新ということで簡単に終わらせていただきます。



おっと、忘れてはいけない最近のりん嬢です♪

画像





















今年はクリスマスプレゼントはないのかと不満気です(笑)


でもぉ〜、ブロ友さんのもなかちゃんのおとーさんから

ちょっと早い素敵なクリスマスプレゼントが我が家にも届いていたのです!

その時の様子は次回にお届けしまぁ〜す♪


もなかちゃんのおとーさん、更新が遅れてごめんなさい

もうしばらくお待ちくださいませ




ブログランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです♪

 
記事へかわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7


Merry Christmas 2009♪

2009/12/24 19:32
クリスマスイブ、皆さんはいかが過ごされていますか?

私は、年賀状作りに追われて頑張っています


ようやく、りんパパは明日25日に単身赴任終え西の国から帰ってきます。

去年は海外単身赴任をしていたので今年は家族揃っての

クリスマスが過ごせそうです♪


でも、今日はせっかくのイブなので我が家は女子チームだけで

楽しんでしまおうと思いりん嬢にサンタさんになってもらいました!

画像




















『サンタ帽子です。今日はクリスマスイブなんですよ!』


ちなみに、毎年同じアイテムを使用しているので

毛糸で花型のモチーフを作って可愛くしてみました



『りんの夕ごはんは、ご馳走ですよぉ〜』
(ササミを少しトッピングするだけ。。。)

画像




















『じゃぁ 撮影に協力して別のも着てみてくれる?』




ササミ効果で頑張ってくれています たぶん・・・

画像




















『いいねぇ〜!』





最後に皆さんへ♪

画像






















番外編りんサンタ

画像



















ねずみの国でちょうどいい大きさのサンタ帽子をみつけてしまいました




それでは、皆様も素敵なクリスマスを過ごせますように!!




ブログランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです♪

 
記事へかわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10


ねずみの国のお土産

2009/12/18 12:21
もう、12月も残すところ二週間なんて早いですねぇ〜

街並みはすっかりクリスマスモードで華やいでいて楽しい時期です

一方、年賀状を早く作らなきゃって焦る時期でもあるんですよね



話は変わって、

先月末、私ども夫婦結婚10周年を迎えました♪

10年って早かったなぁ〜と思ったり

よくここまでもちこたえたなって。。。(笑)


ちょうどりんパパ、出張でこっちに戻っていたので

記念がてら久々に二人でねずみの国(TDS)に行ってきました!



クリスマスツリーがとっても素敵

画像



























画像



























やっぱり、ここのクリスマスイルミネーションは日本一だと思ってしまう



こんな可愛いものまで

画像





















持って帰りたくなるものばかりでした♪



ちなみに乗ったアトラクションは

エレクトリックレールウェイ(トロリー電車)一つのみ。。。

軽く食事して、クリスマスショーを観てお土産買って即帰宅。

なんて大人なデードでございましたよ



お留守番をしていたりん嬢は・・・

画像





















『ちゃんと買ってきましたわよ



『はい、これです。』


画像






















フリーズ中。

画像






















りんの見つめるお土産は・・・

画像



























このダッフィーのぬいぐるみ大人気商品なんですって!

園内でも持ってない人はいないんじゃないかと

ばかりにクマ連れの人だらけでした




興味なしのこの方は・・・

画像






















そう、りんは全くぬいぐるみには興味のないこなのです


でも、ついついぬいぐるみ系をお土産に選んでしまうおバカな私。。。

りんがいつか楽しくじゃれて遊んでくれることを願いましょ





ブログランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです♪

 
記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14


トップへ | みんなの「クリスマス」ブログ

りん Aloha!! クリスマスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる