アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「猫」のブログ記事

みんなの「猫」ブログ


一難去ってまた一難

2012/03/24 23:28
皆様、またまたご無沙汰しております。
りんのお誕生日祝いや目の病気の事で
温かいコメントありがとうございました。


りんの目の手術が終わってから、約2ヵ月近く経ったんですが
実は左目の手術で厄介な病気が見つかってしまって
左目が治ったと思ったら、右目そして左目と
合計3回手術をしていたんです


最初の左目手術は、上瞼裏の角膜に何かが刺さり角膜潰瘍になって
穴から房水が溢れ出ていました。何が刺さったのかも未だにわからず・・・
多頭飼いの猫ちゃんには喧嘩で爪が刺さりよくあるそうなんでが
一人っ子のりん、普通の角膜ならそうそう何かが刺さらないように
できているようなんですがね。謎です。


手術方法は、結膜弁フラップ手術(結膜の一部を患部に移植)を受けました。
手術の際、目の角膜染色検査をして全体をみたら
患部の周りの角膜上皮だかけペラペラに浮き上がっていました。
この状態から獣医からはもしかすると習慣性角膜上皮びらん
(角膜の上皮が下の組織としっかり結合していない状態)
の可能性があるとのこと・・・浮き上がっているものはもとには
戻らないので表面を削る処置もしたそうです。
削ることによってしっかり結合した上皮が再生しもとの
角膜に戻るということでした。


ちなみに、猫の角膜の構造はこのようになっています。
画像
















上皮と実質の間が結合していないのが「習慣性角膜上皮びらん」です。


それから、エリザベスカラーで目を保護しながら点眼等でケアをして
カラーが取れました。

1回目の術後です。
(術後直後の顔はとてもおみせできない顔でしたのでカットします)
画像


















・・・が、予想はしていたんですが、数日後、右目から涙に傷が
すぐに病院に行って角膜染色検査を受けたら
案の定、傷の周りより大きく角膜上皮が浮き上がっているのがわかり
点眼麻酔でまた上皮を削る手術を受けました。
それで右目が治って、ほぼ完治!!と思っていた矢先。。。
左目の前回削れなかった部分がまた再発し同じ手術を受けることに


お怒りのりん。

画像




















『辛抱してください



そしてそして本日、通院後の検査で問題なくカラーがとれました!

画像


















『よく頑張ったけど再発しなければね


この習慣性角膜上皮びらんは、猫には珍しいそうで原因も不明だそうです。
病気を見つけるにもグルーミングで角膜上皮が剥がれてからでは
見つけにくいので一昨年から続いていた謎の角膜炎は
この病気の可能性が高いと思われます。


長々とわかりずらい術後話でしたが、
皆さんの愛猫ちゃんも涙目や目を気にしていたら
早めに病院に連れて行ってあげてください。
角膜炎はほおっておくと失明の恐れがあります。早く処置することが一番!!


りんは1回目の手術で全身麻酔も耐え、2、3回目の点眼麻酔での処置もこなし
我が愛猫ながら強い子だなぁって褒めてあげたいです。
変わった病気にはかかりますけど。。。

それに術後直後、今現在も食欲旺盛で困ってます(笑)


最後にブロ友のけいちんさん、りんにお守りを贈ってくださってありがとう
ございました。

画像







































とても気にかけてくれてりん共々感謝申し上げます
また、りんを心配してくださった方々へも。。。





ブログランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです♪

 
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 9


7歳になりました♪

2012/02/13 23:33
本日、2月13日はりんの7歳の誕生日です


目の手術の件では皆様のアドバイスや励ましのお言葉心より感謝しています。

まだ、ケアの最中で詳しいお話はできませんが、

お祝い事なので記事をUPさせていただきました。



目の病気になる前の写真でごめんなさい。

画像




















無事に7歳の誕生日を迎えられ感謝です。


術後のお顔は本猫の要望によりまだ見せたくないそうで、

現在は、エリザベスりんになっています。

カラーはうまくいけば数日内にとれるかもしれません。

画像


















本当に早く治って、いつまでも元気でいてね!!

そして、私りんママも今月20日でまた一つ年をとります

何歳になるんだっけ。。。

画像


















りんの誕生日会は私といつも合同なんですが、

主役はりん、私はおまけ。

でも、それがなぜか嬉しいんです♪




*コメント等をいただいた皆様へ、りんの病状が落ち着いたら
  ゆっくり伺わせていただきます。 
  申し訳ありません。
 

ブログランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです♪

 
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 10


ありがとうございました。

2012/02/04 21:44
皆様、色々と心配をかけ申し訳ありませんでした。

昨日、2月3日りんの角膜手術が無事終わりました。

今後のケアがしばらく大変なので、専念したいと思います。

また、詳しい内容は、落ち着いてからしたいと思っています。


関係ない話なんですが、昨日の節分は先代猫チャッピーの命日だったんです。

たまたまの偶然なんです。

私が手術が成功するようにお願いしたので彼がきっと力をかしてくれたんだと

思っています。

ありがとうチャーくん。

そして、皆様方の力強い気持ちも届きました。


改めて、皆様の温かいお言葉に感謝申し上げます。



りんママ

記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8


急ぎのお願いです!

2012/02/02 02:25
突然ですが、2月3日にうちのりんが左目の手術をすることになりました。

実は一昨年から原因不明の両目結膜炎に悩まされていまして、

1月内だけで3回も・・・病院でもちゃんと診ていただいてるんですが、

治っては再発しての繰り返しに原因もわからずで・・・

いつもなら点眼薬で3、4日で治るんです。

今回は、一部角膜が白濁炎症し、小さい穴があいて

涙または房水がひどく出ているようなんです。

(先生は、爪以外の何かが刺さったんじゃないかともいっていました)


今日、病院で眼圧をはかろうとしても圧も測定できない状態になっていて

このまま、点眼(ヒアルロン酸)だけでは角膜は回復しないこと、

また、今もし目に衝撃が大きく加わったり、引っ掻いたりしたら房水が溢れ出て

しわしわに目がしぼんで失明の可能性もあるでしょうと。。。


結果、白目(結膜)の一部を取り、白濁炎症した角膜をとって

そこに白目を移植する手術を勧められています。

でも、この手術は、目に白く跡が残ってしまうそうなんです。

他にも角膜移植等ないかも聞いてみましたが、人間と同じで他のドナー猫を

探すのも大変なこと。

仕方ないことなのかもしれないけど、

お目目が大きくて可愛い愛猫に傷跡なんて残したくない。


私の言い訳ですが、

もともとうちのこは、胃腸の持病で2か月に1回の通院をしています。

他に気になることや体調が悪ければすぐに病院に行ったり連絡したり、

目も点眼して、常に爪は短く切っていたのに。。。

私がもっともっとよくみていれば、悔しい気持ちです。


今、頭の中がぐちゃぐちゃで訳の分からない文章になってしまいましたが

どなたか、猫の角膜炎や角膜裂傷で移植、治療法等知っている方が

いたらどうか教えてください。

目の状態もあって手術まで残り一日ですが、

一番ベストな方法をしてあげたいと思っています。

どうか宜しくお願いします。
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8


大人の晴れ着姿

2012/01/07 20:20
皆様、お正月はいかがお過ごしになられたでしょうか?

我が家はだらだら寝正月でした


でも、りん嬢にはちゃんと晴れ着姿になってもらいましたよ


今年の抱負?お願い事?をしているようで。。。

画像


















今回は大人のりんをイメージしてこの着物を新調しちゃいました♪

実は、年末ネットで買おうと思ったんですが、全て売り切れ

お友達のチーmamaさん家近くのお店に残り一着が置いてあり

無事購入することができました。

チーmamaさん、おつかいまでお願いしちゃって、ありがとうございました



ちなみにこの着物ファーショール付きなんですが、

まん丸顔の天然ファーがついているこの方につけると

お顔が一段とバカでかくなるのでやめました

画像






















『それではモデルさん、記念写真撮るから準備はOKですか?』


お目目を閉じて精神統一。

画像






























『後ろ姿からお願いしまぁ〜す!!』

画像


















帯には可愛いボンボン付き



『正面もお願いしまぁ〜す!!』

画像





















『うんうん!とっても素敵♪可愛いわぁ〜



そして・・・

画像


























『りん、その不敵な笑み怖い

後ほどギャラ(カリカリ)は、お支払いしましたよ


大人の晴れ着を着るようになったりんは、

しっかりご褒美をとることを忘れない大人になっていました




ブログランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです♪

 
記事へかわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10


龍猫より新年のご挨拶!

2012/01/01 02:21
あけましておめでとうございます


今年の干支は。。。

そう、辰年ですね!


毎年、我が家の恒例(干支とコラボ)で、

りん嬢に龍さんへ変身していただきました


では、皆様へ新年のご挨拶を!!

画像


















可愛いピンクの龍さんでしょう


2012年は、日本中、世界中の人々が
幸多き一年でありますよう心から祈って。。。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



次回は、りん嬢の晴れ着姿をお披露目したいと思っています


ブログランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです♪

 
記事へかわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4


Merry Christmas 2011♪

2011/12/25 16:19
皆様、ほんとにご無沙汰しております

クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?


しばらくブログ休止をしていたんですが、

りん&りんママちゃんと生きております。


今年の記事の少なさに(数えるまでもありません)

我が家の姫様に申し訳なく久々に更新してみました。


では、最近のりん嬢です♪

画像


















『ちょっと太ったからわからないかもね(苦笑)』



いじけた姫様・・・

画像


















『・・・・・・



私への一言。

画像


















『承知いたしました。マイペースにがんばります



まったくもって、気まぐれ更新のブログですが

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



ブログランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです♪

 
記事へかわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6


頑張りましょう

2011/03/20 23:03
久しぶりの更新ですが、

我が家は全員無事に過ごしています。


被災された方々をみると本当に心が痛みます。


家はマンション暮らしなんですが、

外壁にヒビ割れがおきている等、

地震の大きさを改めて感じました。。。


あの日から地震の余震がくる度、

りんはとてもおびえてます。

ストレスが引き金になって持病が悪化しないか心配ですが、

今のところ体の方は安定しています。


今日は地震がきませようにと毎日祈っています。

日本中の方々も同じ祈りでしょう。

画像




















『そうだね、前に進まなきゃね。』



画像




















安らぐ寝顔を見て、いかなる時もこのこを守らなきゃと思うりんママでした。





ブログランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです♪

 
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14


6歳になりました♪

2011/02/13 19:54
すっかりまたブログから遠ざかっていたりんママです

もう、月刊以上になってしまいそうな。。。


最近のりんの写真なんですが、

寒くてコタツに入ってるとか愛用のベットにもぐりなどしていて

なかなか写真が撮れません


おまけにパパラッチぎみにカメラを向けると・・・

画像


















逃げられます

どこかの有名人いや猫になった気分なのでしょうか



さてさて、今日2月13日は!

画像




















りん嬢、6歳の誕生日を迎えました

画像


















まだまだ、やんちゃなお姫様。



こんな可愛い寝顔が見れる日々が愛おしく感じます

画像























ブログランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです♪

 
記事へかわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14


うさぎ猫より新年のご挨拶!

2011/01/05 00:11
遅ればせながら

皆様、あけましておめでとうございます


今年の干支は。。。

画像


















はい、うさぎですね



ということで・・・

りん嬢、うさぎちゃんに変身していただきました



では、皆様へご挨拶を!!

画像


















幸多き一年でありますように

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます



余談ですが、今年のベトナムの干支は「猫年」なんですよねぇ〜

↑のりんうさぎ、なんとなく世界の干支とコラボしているような気がしました♪




ブログランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです♪

 


記事へかわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11


タイトル 日 時
素敵なプレゼント&年末のご挨拶
素敵なプレゼント&年末のご挨拶 今年ももう終わりですねぇ〜 この一年は色んな出来事があった気がします。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/31 17:36
一日遅れですが、Merry Christmas 2010♪
一日遅れですが、Merry Christmas 2010♪ 皆様、元気にお過ごしでしょうか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/12/27 00:00
がっくしぃ〜 Part2
がっくしぃ〜 Part2 またまた、皆様ご無沙汰しています ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/11/09 01:20
暇主婦と暇猫の会話
暇主婦と暇猫の会話 気がつけばもう10月ですねぇ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/10/03 14:00
がっくしぃ〜
がっくしぃ〜 皆様、お元気でしたか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 21

2010/09/21 00:55
どこかねぇ〜?
どこかねぇ〜? ある日のこと。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/07/16 00:40
七夕に願いを込めて。
七夕に願いを込めて。 今日は、年に一度お星様に願い事をする ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/07/07 16:18
日本代表お疲れ様でした!!
日本代表お疲れ様でした!! 昨日、W杯日本代表選手達が日本に帰って来ましたね! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/07/02 23:55
やったね日本♪
やったね日本♪ 日本代表勝ちましたね! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/06/26 01:58
ママの反省文
ママの反省文 先週19日、皆さんW杯日本戦応援されましたか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/06/22 22:54
がんばれ日本!!
がんばれ日本!! 皆さん、先日のW杯日本戦観られましたか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/06/17 19:55
追記&仕返し
追記&仕返し 皆様へ、りんの病気について色々とご心配をかけしまって申し訳ありません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/17 00:04
通院&深夜の訪問者
通院&深夜の訪問者 皆様、前記事ではりんや私へのたくさんの励ましのお言葉 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/06/08 17:46
近況報告
近況報告 前々からりんが患っている原因不明の病気で ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/06/04 21:43
ぼやける
ぼやける 先日、デジイチの画像をPCへ取り込んでいたら ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/05/16 01:25
素敵な頂き物 Part 2
素敵な頂き物 Part 2 前回の記事に続きまして、2つ目に頂戴したプレゼントの送り主さんは ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/05/11 12:38
素敵な頂き物 Part 1
素敵な頂き物 Part 1 皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 19

2010/05/03 23:39
嘘つき娘
嘘つき娘 先日の記事で皆様には色々とご心配させてしまい申し訳ありませんでした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/04/27 15:23
ブログ再開かな?
ブログ再開かな? 皆様、ご無沙汰しております。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 17

2010/04/17 22:33
寝床の占領者
寝床の占領者 数日寒い日が続いてますねぇ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 23

2010/03/27 21:39
お礼と若さの秘訣は?
お礼と若さの秘訣は? ちょっと前にブログ友達の「ちわりくんのありふれた毎日」のyukiさんから ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/03/19 19:44
ホワイトデー♪プレゼントの中身
ホワイトデー♪プレゼントの中身 今日はホワイトデーでしたね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/03/15 00:42
りんとママの体調
りんとママの体調 今日は寒い一日でしたねぇ〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/03/09 23:16
犯人は誰!?
犯人は誰!? 以前、りんの体重管理のために購入したこの体重計。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 19

2010/02/25 00:35
プレゼントと5歳の誕生日友達♪
プレゼントと5歳の誕生日友達♪ 先日は、皆様から温かいお祝いのお言葉をいただき ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 27

2010/02/16 21:54
祝!5歳♪
祝!5歳♪ 本日、2月13日はりんのお誕生日なんです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 17

2010/02/13 01:47
りん、バリ島に行く!? (その4 最終)
りん、バリ島に行く!? (その4 最終) 翌朝、窓から外を不思議そうに眺めていました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/02/05 16:53
りん、バリ島に行く!? (その3)
りん、バリ島に行く!? (その3) またまた、間のあいた続きになってしまってごめんなさい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/05 16:48
りん、バリ島に行く!? (その2)
りん、バリ島に行く!? (その2) 今回、お世話になったお宿は伊豆の河津にあるホテル四季の蔵さんです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 19

2010/01/22 09:18
りん、バリ島に行く!? (その1)
りん、バリ島に行く!? (その1) 遅くなってしまいましたが、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/01/15 00:41
運?のつく方法
運?のつく方法 お正月も終わっちゃいましたねぇ〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 19

2010/01/06 21:56
ホワイトタイガーの晴れ着姿
ホワイトタイガーの晴れ着姿 あけましておめでとうございます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/01/01 11:41
Newテレビと年末のご挨拶
Newテレビと年末のご挨拶 今日は大晦日ですね! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/31 11:08
Merry Christmas 2009♪
Merry Christmas 2009♪ クリスマスイブ、皆さんはいかが過ごされていますか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/24 19:32
ねずみの国のお土産
ねずみの国のお土産 もう、12月も残すところ二週間なんて早いですねぇ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/12/18 12:21
クリスマスプレゼントのお礼
クリスマスプレゼントのお礼 先月、ドイツのブログ友達、トラさんウメさんの日常のKotoraさんから ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/12/09 09:35
天使の寝顔
天使の寝顔 またまた、ブログ放置してましてごめんなさい ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/04 18:10
頑張ります!
頑張ります! 皆様、ご無沙汰しています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/11/18 00:08
嗅覚
嗅覚 先日、冷蔵庫にある残りもので(賞味期限が切れた卵とバター) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/11/04 17:08
魔女っ子りん♪
魔女っ子りん♪ 気がつけば10月ももう終わりですねぇ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 12

2009/10/30 20:29
秋の思い出散歩
りんパパが単身西の国へ旅立ってから ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/10/24 17:35
足りないかも!?
皆様、先日は温かいコメントありがとうございました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/10/15 22:12
怒られる飼い主
『はい。ゲホッゲホッ・・・』 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/09 23:20
探し物は何ですか?
とある日、私がタンスの引き出しを抜いて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/10/05 22:10
只今、移動中。
すっかり秋らしく過ごしやすい季節になりましたねぇ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/09/30 00:12
伊豆旅行(3日目 はんなり伊豆高原編 最終日◆2009年8月)
またまた、遅い更新になってしまいごめんなさい ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/09/26 13:39
伊豆旅行(2日目 はんなり伊豆高原編続き ◆2009年8月)
りんの探検も一通り終わったようなので・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/19 18:56
伊豆旅行(2日目 はんなり伊豆高原編 ◆2009年8月)
観光を終え、本日のお宿に到着 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 17

2009/09/14 08:53
伊豆旅行(2日目 観光編 ◆2009年8月)
2日目、ペンションを出発してから ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/09 22:37
伊豆旅行(2日目 ペンション編+キャットラン編 ◆2009年8月)
更新が遅くなってごめんなさい ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 17

2009/09/03 18:04
伊豆旅行(1日目 ペンション編続き ◆2009年8月)
ベッド下の収穫と部屋の探検もそこそこに終え ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/08/26 23:22
伊豆旅行(1日目 ペンション編 ◆2009年8月)
お待たせしました! 伊豆旅行記の始まりです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/08/21 23:51
残暑お見舞い&呪いの帯?
暑い日が続いてますが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/08/18 19:15
寝忘れ損
『映画観てりんの故郷(ペットショップ)に行ってきましたが・・・』 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/08/13 22:01
苺ちゃんづくし♪
以前、DECOチョコをプレゼントしてくださった ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 19

2009/08/08 22:39
数秒間ストレッチ
このお方寝る前にしっかり美の追求をしております ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/06 09:07
花火大会と渦巻き花火
週末に花火大会に行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/03 21:44
暑がり金魚猫
以前、りんの浴衣を購入した時 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/07/31 22:42
妄想忍法
今日は最近りんが習得した忍術?をご覧ください♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/07/27 21:56
NEWカメラ
りんママ、とうとうデジイチデビューしちゃいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/07/24 17:41
体調の悪い人間と極楽猫
おとといの7月19日は土用の丑の日でしたね♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/21 22:37
言えない事実&お礼
和室でゴソゴソ物音がするので確認すると ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/17 00:25
余裕なしですね。。。
皆さん家の猫ちゃんは ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/07/11 22:56
何を願ったの?
今日は、7月7日七夕ですね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 11

2009/07/07 23:55
可愛いプレゼント♪
りんママ、先週末 数年ぶりに高熱を出し ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/05 00:17
ウザイ音
ある日の夜、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/06/21 21:57
りんトド再び
梅雨のうっとうしい時期になりましたね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/13 16:15
計量方法
ずっと前から欲しかったものを入手しました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/06/07 00:44
ベランダの綿あめ
最近、困っていることがあります。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/06/02 01:22
ハミ肉仕様!?&お礼
ちょっと前にご紹介したりんのお気に入りの箱ですが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/05/26 21:35
伊豆旅行(プチ観光&網代旅館編◆2009年5月)
とっても、遅い更新になりましたが旅行の続きでございます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/05/22 00:13
伊豆旅行(館内探険編◆2009年5月)
お部屋の探険が終了したりんはお外の景色を鑑賞中♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/05/14 19:15
伊豆旅行(お部屋探険編◆2009年5月)
旅行1日目、お部屋探険の様子です♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/08 23:46
伊豆旅行(移動編◆2009年5月)
先週末、りんを連れて旅行に行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/05/05 18:51
寝方指導
GWに突入しましたが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/29 00:39
紙屑の残がい
最近買った靴の空き箱がお気に入りのこの方 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/04/24 17:48
消える足
ソファで寝ているりんをふと見ると ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/04/19 23:36
お花見♪ 〜三毛猫ちゃんに出会う編〜
前回のお花見の続きです♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/04/14 21:22
お花見♪ 〜おじちゃんズに会いたい編〜
皆様、桜のきれいな季節になりましたね♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/04/10 16:48
DECOチョコプレゼント♪
先日、ブログお友達のスコにゃんズ。のアスカさんから ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/04/07 01:09
願いは叶った!?
ちょっと前の記事で ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/04/02 01:23
うっとりん♪
昨日、本屋で「CREA Cat」を買ってきました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/03/27 02:12
脱出不可能
久しぶりにレジ袋で遊んでみようかと ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/03/22 02:07
おしゃべりは嫌われる!?
4歳になったりんは ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/03/16 18:37
籠の楽しみ方
ちょっと前、りんに籠を買ってあげました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/03/13 01:28
りんとママのコレクション♪
皆様のお家では愛猫の抜けた おひげ は ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/03/08 01:05
ひな祭り 〜桃奴りん再び〜
今日は桃の節句、ひな祭りですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2009/03/03 23:48
メタボ同盟&プレゼント
一昨日、わたくし人間ドックを受けてきました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/02/28 15:20
りんのベンチ
窓辺で寛ぐりん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/02/23 00:02
とうとう・・・
『りん 今日は何の日かおぼえてるよね!』 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/20 21:04
乗れる日は来るのか!?
最近、りんのマイブームは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 17

2009/02/15 17:53
Happy Birthday  りん♪
本日、2月13日はりんのお誕生日なんです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 17

2009/02/13 00:20
熱海旅行(プチお出かけ編+虫ちゃん再び編◆2009年1月)
熱海旅行から一夜明けて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/02/12 16:10
熱海旅行(暇つぶし方法編◆2009年1月)
前回、お部屋の安全点検後 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/02/09 00:58
今日は何の日?
前回の熱海旅行の続きをお伝えする予定でしたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/02/03 18:34
熱海旅行(安全点検編◆2009年1月)
先週、家族旅行で熱海に行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 17

2009/01/30 23:42
お年玉プレゼント抽選結果!
お待たせしました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/28 15:44
りんへのお土産
先日、りんパパがまた要らぬものを買ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/01/24 00:07
似てるのに・・・
ペットショップでかわいいもの発見 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/01/18 23:22
遅れたお年玉プレゼント♪
昨年、りんのために購入した「にゃんこヒルズ五つ星ホテル」なんですが ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/01/15 22:12
猫じゃらしの正しい遊び方
リビングのソファにもたれかかって寛いでいると ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/11 17:30
桃奴なりん
お正月といえば女の子は晴れ着 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/01/03 12:18
新年のご挨拶♪
あけましておめでとうございます  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/01/01 02:20
感謝の一年♪
今年ももう終わりですねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/31 12:48
年末の親孝行
先週末からりんを連れて実家に行っていました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 12:43
クリスマスツリーは おもちゃ
先日、ようやくクリスマスツリーを飾りました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/12/25 00:30
花より団子
以前、☆★あまえんぼ★☆ の ゆちこさんのところで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/19 23:12
フィット感は大事
そろそろクリスマスですねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/12/14 21:42
いじけ虫現る
気がつけばもう12月なんですねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/12/06 19:13
束の間の優しさ
先日からひいてる風邪がなかなか治らず ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/12/02 23:25
安眠の邪魔&検査結果
りんママ、数日前から久々に風邪をひいてしまい寝込んでしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/11/28 00:26
検査頑張ったにゃりよ!
先日は皆様の温かいコメントに励まされて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/11/23 23:04
検査頑張るにゃり!
『だって、りんまたオゲゲ再発してバタバタしてたんだもん...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/11/17 22:13
キャットタワーから生える足
最近りんは、夕食を終えるとキャットタワーで寝ています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/11/13 22:45
ベランダの幸
すっかり秋めいてきましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/11/07 23:27
脱ぎすてた洋服
げっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/04 00:59
ハロウィンの夜
ひぃぃぃ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/31 22:17
めんどくさがり屋
昨日、りんの採尿に成功しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/10/29 23:42
オタマのおもちゃ!?
皆様、色々な採尿方法を伝授いただきありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/26 20:39
とりあえず安心報告
皆様、りんの体調のことで温かいメッセージありがとうございました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

2008/10/24 22:14
座布団の座り心地
今日は秋晴れの良いお天気でしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/10/22 02:00
踏みつけられたお土産
先日、週末よしもとを観に行ってきました♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/10/16 22:11
毎日がハロウィン♪
皆様、先日は励ましのメッセージをいただきまして ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2008/10/09 23:21
りんの抗議
昨日は秋晴れの気持ち良い天気でしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/10/05 22:40
運動にならない遊び
なんだか急に肌寒くなってきましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/10/01 00:09
目は大切♪
ソファで寛いでいると ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/09/25 22:34
センチな気分?
珍しくにゃんこヒルズに入っているりん発見 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/09/22 21:14
完成日未定
以前紹介した作成中の ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/09/19 01:08
帰りたい人帰りたくない猫
りんを連れて近所の公園にお散歩に出かけました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/09/16 22:46
モデル気どり
先日、56nyanさんでりんのお出かけ用首輪を購入しました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/14 00:07
素敵女子の毛づくろい
ソファで毛づくろい中のりんを発見 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/09/11 19:42
奪われた箱達
我が家には無駄な箱が沢山あります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/09/07 22:31
りんのごはん
先日は皆様の温かい言葉に癒され ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/09/04 19:01
親がお手本
今日、歯医者さんに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/09/01 19:00
寝姿の変化
最近のりんはソファの上で寝てばかりいるので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/08/29 22:30
捜索中
また、りんの大好きなお客さんがやってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/08/26 23:45
美しさの秘訣
朝食を食べ終えれば ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/08/24 22:47
独身宣言
やったぁー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/08/21 21:58
騒音も子守唄?
先月、ネットショッピングで衝動買いをしてしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/08/19 23:22
良い子になりました!?
ガリッ ガリッ ガリッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/17 19:31
りんが一番です!
先週、りんにとっても似合いそうな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/14 22:33
歯磨きお断りにゃり!
昨日の北島 康介さんかっこ良かったですねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/12 19:45
今日限定の寝床
最近、我が家は地デジ対応テレビに買い換えをしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/08/10 20:35
くま子ちゃん♪
ちょっと前にりんのお友達にと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/08/07 18:51
かあちゃんに付き合うのも大変
『りん、いいもの見せてあげようか?』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/08/05 17:13
素敵女子になれるの?
ニャンコはいろんな寝方をしますが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/08/03 17:09
トンボちゃんと遊びましょ♪
今日から8月ですねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/08/01 00:54
おヒゲ遊び
『りん〜なんか面白いことない?』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/28 16:30
愛用キャットタワー
最近、暑いせいか不人気のキャットタワー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/07/23 21:11
涼み方
『りん、暑いねぇ〜...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/07/20 22:21
明日の天気は?
今日も暑い日でしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/17 22:31
浅草のお土産
先週、友人と浅草のほおずき市に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/15 21:35
哀愁の背中
あれっ〜??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/07/13 16:15
毛づくろいは後で・・・
久しぶりにりんをシャンプーしようとお風呂場で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/11 22:21
Let's シェイプアップ♪
暑い日が続いてますねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/08 18:46
山中湖・河口湖(3日目◆観光編 最終日)
『りん 起きるの早すぎだよぉ・・・...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/07/05 13:26
山中湖・河口湖旅行(2日目◆旅館編)
観光終了後、早々と今日の宿泊先花水庭おおやさんにチェックイン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/01 21:58
山中湖・河口湖旅行(2日目◆観光編)
旅行2日目、ホテルのレストランで朝食 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/28 23:49
山中湖・河口湖旅行(1日目◆キャットランデビュー編)
夕方、カーロ・フォレスタさんのドックランを見学に行ってみました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/06/24 22:47
山中湖・河口湖旅行(1日目◆宿編)
長い車移動を終えて、ようやく宿に到着 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/21 12:50
山中湖・河口湖旅行(移動編)
先週末、りんを連れて旅行にいってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/18 22:34
旅行の前日
旅行にいく前日、りんの携帯用ゲージを掃除しておこうと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/06/14 20:20
椅子復活!
ちょっと前のあの災難以来 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/11 15:01
浮く手
夕食を終えネムネムモードなりんちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/09 16:30
音の正体
テレビを見ながら私が舌で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/07 00:09
キッチンのおじゃま虫
キッチンで夕食を作っていると ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/04 23:40
今晩の寝床
『りん、今日はここで寝るの?』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/02 20:35
お詫びに・・・
昨日は銀座に行く用事があって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/31 19:52
その後のDECOチョコ
皆さん、ペットの写真でDECOチョコを作られた方も ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/29 16:09
買っちゃいました♪
近々、またりんを連れて旅行を計画しているため ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/05/26 22:48
肘掛けで休憩
家の中を暴走して ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/25 21:43
何と交信中?
キッチンからガサゴソと物音がしたので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/23 23:50
くつろぎ場所
小さい頃から窓枠のこの場所がお気に入りで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/05/21 00:27
夜の訪問者
夜、押入れからシーツを取り出そうとゴソゴソしていたら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/19 16:26
3カ国の猫
以前、夫婦でニュージーランド旅行をした時に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/17 15:32
捕まえたいにゃ♪
今日は久しぶりの良い天気でしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/15 16:21
トド出現!
猫が床で仰向けになって寝ている姿って ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/13 19:47
帰省 2日目
早朝からりんにご飯をせがまれ寝不足な私 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/11 02:23
帰省 1日目
皆さま、GWはいかがお過ごしになられましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/10 00:17
なでしこジャパン入り?
りんの遊びグッツのひとつで、ご愛用のサッカーボールちゃん達 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/08 13:55
綿棒LOVE
りんは、綿棒でお耳を掃除してもらうのが大好きなんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/06 00:56
鯉のぼり
ネットスーパーのお菓子コーナーにかわいいもの発見 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 13:28
やぶれちゃった・・・
りんを日光浴させようと抱っこをして ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/28 00:08

トップへ | みんなの「猫」ブログ

りん Aloha!! 猫のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる